選抜出場決定!おめでとうございます!

スポフォト関連

春の選抜高校野球の出場校が決定いたしました。

東北代表は2校。昨年秋の東北大会優勝の宮城県代表、東北高校と昨年の春夏をあわせて3季連続の出場となる福島県代表、聖光学院です。
両校の出場決定の瞬間をスポフォトスタッフも立ち会わせていただき一緒に感激を味わうことが出来ました。
両校の選手、関係者の皆様本当におめでとうございます。
そして今度こそ白河越えを実現して東北に優勝旗を持ち帰ってください!
tohoku.jpg
東北高校の取材は、イトケンとコーヘイが担当しました。
東北高校はイトケンの母校です。
彼は、2年生の秋に東北大会で優勝し、神宮の全国大会も制覇した時の主将。
秋の全国制覇が油断になったのか残念ながら甲子園では初戦で敗退。
昨年の秋の神宮大会の東北高校の敗戦は、僕らにとっては逆にこの春に大きな期待を持たせてくれる結果となっています。
内野手が全員180cm以上の大型チーム活躍が期待されます。
そして、主力選手達はスポフォトが中学時代から撮影してきた選手達です。
頑張ってください!

seiko01.jpg
聖光学院の取材は、イシケンが担当しました。
聖光学院さんとは昨年の春夏担当カメラマンとして同行させていただきました。
3季連続は、本当に僕らにとってもうれしい限りです。
校長室での電話をとる瞬間から撮影をさせていただき、イシケンが感極まって泣いてしまい斎藤監督に慰めてもらったとか・・・・苦笑
キャプテンの黒羽君を中心に甲子園経験者がたくさんいます。
昨年夏の活躍の再現を!そして昨年以上の成績を残してくださいね。

東北高校の皆さん!聖光学院の皆さん!選手の皆さんのそして学校の歴史の瞬間をバッチリ撮らせていただきます。

本番までしっかりと仕上げてくださいね!

東北と聖光学院の決勝戦。僕の夢が叶いますように!

タイトルとURLをコピーしました