全て

甲子園記念誌

2007年12月8日  この記事をTwitterでつぶやく

夏の高校野球選手権大会に福島県代表として出場した聖光学院「甲子園記念誌」が11月1日発行で完成しました。
聖光学園の甲子園記念誌は、春に続いて2冊目の制作を担当させていただきました。
前回よりもさらにバージョンアップし関係者の皆様から大変ご好評を頂きました。
撮影は勿論スポフォトのカメラマンが担当しました。
制作製本は、前回同様に三愛舎製作所です。

福島民報・福島民友に記念誌の紹介をしていただきました。

福島民報 URL:http://www.minpo.jp/view.php?pageId=4108&mode=0&classId=0&blockId=419355&newsMode=article

福島民友 URL:http://www.minyu-net.com/sport/sport/1129/sport2.html

今回は、写真素材が多く写真選びに苦労しました。
しかしながら1試合平均3名のカメラマンが撮影しているので時系列に並べるとどのシーンのどんな写真かスコアブックに照らし合わせてみるとわかりやすくなっていました。
多少写真補正に課題を残しながらも大変うれしいご評価を頂きました。
春の東北大会も見事に決勝に進出し、選抜出場も間違いないでしょう!
次回は、さらによい作品を作りましょう。

カメラマン:三浦宏之・熊田光平・石川憲一・松橋隆樹
編集:プラスヴォイス・イズコーポーレーション
印刷・製本:三愛舎印刷所

コメントは受け付けていません。