北海道文化放送「石井ちゃんとゆく」1週目が見れるようになりました。

新聞・マスコミ関係

9月に取材をしてくれた北海道文化放送の番組「石井ちゃんとゆく!」の1週目が放送されました。
ホームページでも見る事が出来ますのでぜひご覧ください。

以下の、URLをコピーしてブラウザーのアドレスにペーストしてください。
http://www.uhb.co.jp/program/official/ishiichan/ishiichan_top.html

※再生する為には、リアルプレーヤーが必要になる場合があります。
 無料版プレーヤーで再生できます。
 http://www.jp.real.com/realplayer.html 

PLUSVoiceが行う「代理電話サービス」まだまだ知らない人がたくさんいるんです。
ishiichan1.jpg
ishiichan2.jpg

一週目の放送が見れるようになりました。
耳の不自由な方がテレビ電話を使って、飲み会の予約をする様子がわかります。
tv3.jpgtv2.jpg

tv5.jpg tv6.jpg

次の放送も楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました