全て

北海道文化放送 「石井ちゃんとゆく!」取材がありました

2007年9月28日  この記事をTwitterでつぶやく

いや~今週は超ハードスケジュールでした。
先週の3連休は炎天下の中で3日間連続で撮影。そして迎えた今週は超ハードスケジュール。2日間会社に泊まり込みました。

一昨日は、H.C.Rのプレゼン資料提出の締め切りで徹夜。明けて翌日は東京への日帰り出張。
帰ってきて又徹夜の仕事。。。
新幹線はグリーン車を使わせてもらって仮眠?。熟睡?
この歳になると無理は利かなくなります。

徹夜明けでフラフラ状態で仕事をしていると今日は取材日でした。。。(>_<)
北海道文化放送の「石井ちゃんとゆく!」の取材です。

石井ちゃんが北海道から仙台に来てくれました。
ishii.jpg  ※北海道文化放送 石井ちゃんとゆく!
  http://www.uhb.co.jp/program/official/ishiichan/ishiichan_top.html

石井ちゃんの明るき元気なキャラクターが疲れを吹きとばしてくれました。
長時間お撮影お疲れ様でした。

私たちの事業が、沢山の人に伝えられる事は本当に嬉しい事です。
ありがとうございました。
これからもますます頑張ってくださいね>石井ちゃん

取材の内容は、遠隔通訳事業です。障害者就労プロジェクトにも触れて紹介させて頂きました。
僕ももともとはMC。石井ちゃんの仕事ぶり、軽快なトークを見ていて懐かしくなりました。
そんなわけで話しはじめると、なかなか止まらなくなっちゃうんです。
特にこの仕事は、みんなに伝えたい事があまりにも沢山あるので。
0928MN-1029.jpg 番組の内容はWEBでも見れるとの事。楽しみにしています。
是非、沢山の方々に見て頂きたいところです。。。がぁ~~~
徹夜明けか、かなりハイテンションでお恥ずかしいところをお見せしてしまいました。
疲労気味は僕だけでは無く、スタッフも石井ちゃんに元気をもらったようでした。
kuma.jpg jun.jpg fujiu.jpg 取材を通じて自分たちの事業を説明し、改めて使命感を感じる事が出来ました。
ますます!頑張りますよぉ~~~(^O^)

最後は、恒例の記念撮影。
石井ちゃん!ますます頑張ってくださいね。
all.jpg

コメントは受け付けていません。