ICT事業部

『手書き電話』バージョンアップのお知らせ(Ver1.8.0)

2013年6月7日  この記事をTwitterでつぶやく

『手書き電話』をお使いのみなさまへ

手書き電話AppStoreに最新バージョンをアップしました。
最新のバージョンは1.8.0になります。

今回の変更点
———————-
[不具合の修正]
・前回のバージョンアップで発生した「相手」「自分」のクリアボタンが効かない不具合を解消しました。
・文字のギザギザを軽減しました。
・呼び出しメールの件名で最初から表示されている「手書き電話でお話ししませんか?」を修正しました。

[機能追加]
・パスワードを忘れてしまった場合にリセットができるようになりました。
———————-

前回のバージョンで発生した「相手」「自分」のクリアボタンが効かない不具合については、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

機能追加をした、パスワードを忘れの対応は、複数の方からご要望を頂いていた機能です。
ログイン画面の「※パスワードを忘れた方はこちら」から手続きが可能です。

ただ、パスワードを変更するためには、本人確認のために
呼び出しメールの「メールアドレス」を登録しているか、「秘密の質問」を登録している必要があります。

ログイン → 登録情報の変更(画面の右上) → ユーザ情報の更新 
の画面で変更可能です。

以前からお使いの方は「秘密の質問」を登録していないと思いますので、登録を強くおすすめ致します。
また、メールアドレスも携帯のアドレスなどすぐに気がつくアドレスを登録しておくと呼び出しに気づいて便利です。
併せて登録をおすすめします(登録しても相手からメールアドレスは見られません)。

ご利用頂き、ご意見をお寄せください。
よろしくお願い致します。

『手書き電話』のログイン前の画面で「パスワードを忘れた方はこちら」へ誘導する画像

コメントは受け付けていません。