ホームページリニューアルオープン 聖光学院高等学校

仕事の話

 12月1日に仮オープンしていた聖光学院高等学校(福島県)の正式オープンが完了しました。

学校法人 聖光学院 聖光学院高等学校
福島県の学校法人 聖光学院 聖光学院高等学&#2665...

 聖光学院様とは、福島県高野連の公認企業であるスポフォトプロジェクトのご縁から、甲子園記念誌の撮影と制作をさせていただきました。

 今年度から、学校の広報のお仕事を頂戴して、学校案内やポスター、ホームぺージなどの制作をさせていただきました。

 学校のブランディングと、生徒と先生を巻き込んだ学校作りで広報活動だけではない学校への愛校心を育てていただきたいと考えて取り組んできました。

 多くの生徒、卒業生、先生方のご協力を頂いて良いものが作れたと思っています。WEBでは動画を交えたり、学校の様子がよく分かるような工夫がされています。

 特に、先生のブログは毎日更新されています。新聞部の生徒によるブログも学校の様子が伝わってきます。

携帯専用のサイトも同時に運用していますのでたくさんの方に見ていただきたいと思います。

qr.jpg

 ↑聖光学院様の携帯ホームページ

プラスヴォイスのメディア事業部「スポフォト」スタッフもどんどんスキルアップさせていただいております。スタッフ一同ますます頑張りますので今後ともよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました