お疲れ様!

雑感

今週は、みんな良い仕事をしてくれています。
予定通り計画通り作業が進んでいます。
特に、個々の仕事に対する意識と姿勢の違いを感じます!

なんかしてあげないと・・・って思っていたところに
カメラマン松橋の誘惑。。。。

「社長!今日、岩隈とダルビッシュなんですけど・・・」って

その瞬間に僕の顔を睨みつける石川・・・・(笑)
「何?何って・・」興味津々の中村
聞いた瞬間に仕事の手を止めてシャドーピッチングを始める康平・・・

「分かったよぉ!お晩ですチケットね」と言うことでstepwagonでフルスタへ・・・。
1.jpg

僕は留守番です。。。

ただで行かせるわけには行かないと言う事で、写真の練習を依頼。
へたくそぉ~~~って
こんな感じです↓
all.jpg

いけなかったメンバー今度は僕が連れていくぜぇ!
って、楽天負けちゃったみたい。。。

いつも頑張ってくれて!ありがとう・・・・って。
2.jpg

タイトルとURLをコピーしました