手書き電話UDにグループトーク機能を実装

手書き電話UDグループトーク ▶ICT事業部

※※ 手書き電話UDを必ずアップデートをして下さい ※※

みなさまお待たせしました。
メニューにボタンがあるのにこれまで実装されていなかった、「グループトーク」機能。
ようやく実装の運びとなりました。

手書き電話UDグループトーク

以前から「1対1でしか使えないんですか?」と言われ、要望にお応えするために開発を続けてきまして、かなり難しい機能だったために少々時間もかかってしまいましたが、実はまだちょっとまたプロトタイプ的なところもあります。

ぜひ複数人での利用をお試しいただいて、あれこれと「こうすればもっとよくなるのに」といった意見を出していただけると助かります。
実用性も???な部分もありますので、使い方なども「こうすれば面白いよ」など教えていただけると、より使い道も広がるのかな、と思います。

マニュアルはこちらからをダウンロードしてください。
http://tegakidenwa.jp/start.html
(ページの下の方にPDFで載せています。)

なお、今回のグループトークを実装したことにより、前バージョンまでのものが使用できなくなっています。
必ず今回のバージョン、 iOSは Ver1.1.2、 Androidは Ver1.1.0 にアップデートをお願いします。

タイトルとURLをコピーしました