ICT事業部

新生銀行にて遠隔手話通訳サービスを全店舗に拡大

2018年4月13日  この記事をTwitterでつぶやく

プラスヴォイスでは2015年7月より、新生銀行における遠隔手話通訳業務を行っております。

これまで、モデルケースとして、新宿フィナンシャルセンターと横浜フィナンシャルセンターの2ヶ所に導入されておりましたが、このたび4月2日より、全国すべてのフィナンシャルセンターなど計29店舗(2018年4月3日現在)の窓口で、遠隔手話通訳を介してスムーズに相談できるようになりました。

新生銀行においては従来より、筆談器やコミュニケーションボードの各店舗への設置、ファックスサービスなどを提供されていましたが、今回の遠隔手話通訳サービス全店舗導入により、さらなる利便性の向上につながります。

みなさまのご来店と積極的な通訳サービスのご利用をお待ちしています。

 

新生銀行様 ホームページ
http://www.shinseibank.com/

 

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