ICT事業部

三菱UFJ銀行で窓口通訳開始!

2019年1月30日  この記事をTwitterでつぶやく

三菱UFJ銀行で、サービスを拡大し窓口通訳を開始しました。

<朝日新聞デジタル>
銀行窓口で手話対応します 三菱UFJ、端末でやりとり
https://www.asahi.com/articles/ASM1X5G3PM1XULFA028.html


1月29日の朝日新聞にも掲載されています。

Yahooニュースにも掲載されました。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl…

三菱UFJ銀行では昨年から、耳や言葉が不自由なお客さまが紛失・盗難の連絡の時にテレビ電話を使って手話または筆談で話すことができるコールセンターサービスを導入いただいておりましたが、
この度、コールセンターサービスに加え、窓口

での遠隔通訳の対応も始まりました。

遠隔での手話通訳の他に、UDトーク、UD手書きを使った対応も選択可能です。

ぜひご利用ください。


 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。