誕生日 おぬきん

雑感

我社のオールラウンドプレーヤー「おぬきん」の誕生日でした。
と言っても今日では無いのですが、お祝いをして写真を撮って・・・・・
「社長!いつ載せてくれるんですか?!」って (^^ゞごめん・・

さて、彼女の役どころを紹介しましょう。
現在は就職活動中の大学生。(もちろん来春からは正式入社と、社長は思い込んでいますが・・・。)
手話の技術は抜群でテレビ電話の通訳スタッフです。
しかし所属は、メディア事業部に席をおきます。つまり就労支援事業の通訳兼スタッフも兼ねています。
さらに・・・プラスヴォイスは仙台市の委託事業を受けており、仙台市科学館でのショーの司会・演者も務めています。
3役?4役?何でもこなすバイタリティあふれる元気な子です。
彼女にとっても今年は正念場。
手話通訳士の試験。
大学卒業。
就職。
頑張っていますよ!がんばれ!

タイトルとURLをコピーしました