「めざせ甲子園」撮影でした

スポフォト関連

昨日の雨で順延となった1試合。
広瀬球場で、多賀城高校と宮城広瀬高校の撮影をしました。
両校ともユニフォームの文字が漢字。
漢字書きのユニフォーム個人的に大好きなんです。
ぼくも高校球児でした。ユニフォームは漢字でした。
筆文字だともっと良いんですけどねぇ~
写ネット自慢の筆文字。将来ユニフォームのオーダーなんか来たら嬉しいですね。
さて
宮城県の高校野球、昨年までのリーグ戦からトーナメント戦に変わりました。
やはり緊張感がありますね。
勝敗は紙一重、夏が本番、勝ったチームも負けたチームもまだまだこれからです。
頑張ってください。
僕らの写真が、自分の欠点、長所など練習教材になってくれると嬉しいです。

この時期の写真は、桜の木も重要なポイントなんです。
背景に桜の木が入るようなフレーミングも意識したりしています。
この写真は、一塁へのラインをあえて残してトリミングしてみました。

タイトルとURLをコピーしました