メディア事業部

高校野球 東北大会3日目

2008年10月12日  この記事をTwitterでつぶやく

2試合とも、すばらしい試合でした!

聖光学院対光星学院
名前を間違えそうなカードは、期待通りの好ゲームでした。
将来が期待される投手達の見事な投手戦でした。
聖光・横山君と光星・下沖君。そして光星先発の六埜君。
D3M_8328.jpg D3M_7824.jpg
過去4季連続でスポフォトを甲子園に連れて行ってくれている聖光学院。
5季連続に向けての第二関門は強敵でした。
延長戦の末、光星学院の勝利。
下沖君を見たのも中学以来。素晴らしい選手に成長していました。
試合前に話をしたのですが、良い投手と言う前に、チームをまとめる立派なキャプテンになっていました。
是非、甲子園で活躍する姿を見たいものです。

聖光学院の敗戦は僕にとっても凄く残念なこと。勝負の世界は厳しいですね。
高野連様には是非とも東北の選抜基準の見直しをお願いしたい!・・・涙
D2X_0775.jpg 光星学院の勝利!おめでとうございます。

そして、
東陵対花巻東
この試合も、僕にとっては楽しみな試合でした。
東陵の選手達も中学からのなじみの選手達。
見事に成長しての東北大会進出。
対する花巻東は注目のエース菊池君です。
菊池君は評判通りの素晴らしい投手でした。将来が楽しみですね。
D3M_6602.jpg この試合も延長戦。
惜しくも負けた東陵ですが、来年に向けて期待を持たせてくれました。
D3M_7025.jpg 花巻東は、良いチームですよ。
スポフォトカメラマンの評価はNo1かも・・・・。

コメントは受け付けていません。