会社の平均年齢が一気に上がりました。(苦笑)

未分類

3月11日と、3月12日我が社の上から数えて2番目と4番目の年齢の社員が一気に誕生日を迎えました。
ちなみに私は3番目です。
誕生日になると若手スタッフが中心となりささやかな誕生会が開かれます。
年度末で、ピリピリムードの社内も、明るい笑い声に包まれる瞬間です。
流石に私の場合は、この年齢になると誕生日も素直に喜べないのですが、二人は大喜びでした。
ちなみに、ケーキの上に何故か、柿の種と、春雨が乗っかっています。
これは、藤生部長の好物?というか、残業の時はいつもこれを食べています。
伊藤君の場合は、昼飯はいつも春雨。いつも?じゃないか・・・(^^ゞ
歳を重ねてますます良い仕事!頑張ってくださいね!!
誕生会は、残業時間に行われたので全スタッフが写っていません。
真ん中二人しゃがんでいるのが、伊藤君と藤生部長。
僕は、カメラマンです。
新人スタッフの中村、最年長尾形部長、エース康平に、幹事渡部です。
あと・・・キャプテン石川でした。
070313.jpg

タイトルとURLをコピーしました