大掃除ですね

あっという間の2006年でした。
わが社の年末は毎年の事ながら通常の年末の習慣がありません。
手話サポートauショップも代理電話サービスも年中無休でサービス提供しています。
ということで、当然の事ながら大掃除はありませんでした。
しかし、何年ぶりでしょうか?大掃除らしい大掃除をしています。
社長業8年目、4年前できた社長室。
今年は本当に慌ただしい1年でおかげ様でスタッフも増え事務所も手狭になってしまいその影響が社長室におよんでしまいました。苦笑
ということもあり、社長室が無くなり、
堅物の部長と、うるさい経理担当者と「役員室」と言う形での同居生活が始まりました。
学生時代の居候を思い出す気分です。
ということで、例年にない私の大掃除は、居候生活の始まりなわけです。

以前よりもスタッフとの距離感も縮みある意味で初心の気持ちを思い出して新鮮な気持ちで新年を迎えられそうな感じです。

ふぅ~さみしいやら・・・。

タイトルとURLをコピーしました