シティ情報ふくしま 写真掲載

スポフォト関連

福島県の情報誌 シティ情報「ふくしま」に、写真掲載されました。
夏の全国高校野球での聖光学院の活躍を掲載した頁です。

昨年はベスト16で、今年はベスト8と着実に全国制覇の階段を上っている聖光学院野球部。
来年の春の選抜出場が決まれば東北初の5期連続の甲子園と言うことになります。
選抜に出場するためには、東北大会で決勝まで進まなければ成りません。
聖光の勝利の秘密は・・・・
実はですね。僕らが記念誌を担当し始めてから連続出場が続いているのです。(笑)
僕らのおかげなんです・・・なっんて学校の先生方と笑い話をしていました。

そんな聖光学院、今日から九州・大分県で開催される
第63回国民体育大会「チャレンジ!おおいた国体」の高校硬式野球の部に出場します。
夏のベスト8のメンバーが甲子園終了後もこの日のために真剣に練習を続けてきていました。
是非!勝ち進んで欲しいですね。

撮影は、コーヘイ(渡部康平)がスタンバイしています。
頑張ってください。

タイトルとURLをコピーしました