ホーム連勝ストップ!残念

楽天イーグルス

なかなか勝てなかったビジターで勝って帰ってきた無敗のホーム。
昨日の雨は5割復帰の恵みの雨であったはず・・・。

今日の日曜日にスライドしたまーくん。スタッフのムードも負けるはずがない!っと言った感じでした。
初回に「ブラゼルすごいんだよねぇ」っと言っていた矢先に初球ホームランはツーラン。。。
嫌な予感。
でも、今年の楽天、初回得点が多いんです。案の定たちまち同点!
1点リードを許しての後半も山崎選手が打ちそうな予感の期待に応える同点ホームラン!
良いムードでした。その後の流れは他のサイトにお任せしますって・・・。
残念ながら負けてしまいましたぁ。
でもね、今年は1点差負けが多いんです。取りこぼしを無くしていったら間違いなく首位ですね。
長谷部選手ももうすぐ投げられそうだし、ぼくの大好きな一場選手。。。必ず復活しますって。
そしたら投手大国ですねぇ。

今日は、お客様にまーくんのミニフィギアを先着7000名にプレゼントするというイベントでした。2時間前の開門のさらにその前からたくさんのお客様がお集まりになっていました。
1DN_3382.jpg
入場数も19601人!すごいですぇ。

負けてはしまったけど、得意のホームには違いがないですね。
来週はホーム6連戦です。全部勝ったら首位に成っちゃいます。

今日は朝9時半に球場入り。
イーグルスの撮影は今シーズンからやらせてもらっていますが、Kスタ宮城はまさに「ボールパーク」みんなで楽しめる球場です。
是非、足を運んでみてくださいね。僕も自由に撮らせてもらっています。見かけたら声をかけてください!ねぇ。

火曜日からホークス3連戦ナイターです。
7時過ぎから販売してる「おばんです」チケットもお得ですよ。
って、宣伝書き込みになってしまいました。(苦笑)

タイトルとURLをコピーしました