入学式

スタッフ

今日は晋平の入学式です。
高校時代もブレザーだったのでネクタイ姿は違和感がないはずも、制服とスーツは違いますね。
大人になった感じがします。
プラスヴォイスは、朝礼・終礼にアルバイトも参加します。
晋平は、必ず話す人の方向に体を向けてきちんと話を聞きます。さすがに甲子園でも話題になった礼儀正しい聖光野球部のキャプテンです。
そして我社は手話を使っての打合をします。
一生懸命に手話を学ぼうとしているようです。

さて、今日は入学式のために来仙したお父さんが会社に来てくれました。
僕からのリクエストで高校時代のユニフォームを持ってきてくださいました。
甲子園キャプテンのイトケンと晋平は僕にとっても自慢息子。。。いや自慢の弟?
彼らの大事な宝物をしばらく会社に飾らせてもらいます。
32M_0008.jpg

残念ながら僕は撮影の仕事でお父さんと話すことは出来なかったのですが職場の様子とスタッフの仕事ぶりを見て少しは安心していただけたようです。

しっかりと育てていきたいと思っています。

中村も大喜びです。
僕もちゃっかり着てみました。
32M_0013.jpg
興味のある方は是非足を運んでくださいね。袖を通してみてはいかがですv

僕が取った秘蔵写真を公開します。
sinnpei.jpg

タイトルとURLをコピーしました