メディア事業部

センロク いよいよ始まりました。

2008年4月13日  この記事をTwitterでつぶやく


いよいよ仙台六大学野球の春のリーグ戦が始まりました。

大学野球をご覧になったことはありますか?

仙台六大学野球、訳して仙六(せんろく)です。

大学生の硬式野球は迫力がありますよ。大人になった選手達です、高校野球とは違う楽しみ方があります。

この仙台のリーグ戦は地元の高校野球で活躍した選手達も沢山出場しています。去年くらいから見覚えのある選手達がちらほら・・・。

その選手達が確実に成長している姿を見ることが出来ます。センロクは、福祉大学がダントツに強い印象ですが他の学校もけして負けてはいません。特に仙台大学と東北学院大学。良い選手がたくさんいます。福祉大学も油断は禁物です。

スポフォトは、このセンロクのオフィシャルカメラマンです。この春の大会から、ホームページリンクを張っていただくことになりました。

http://www.sen6.jp/

リーグ戦の運営も大学生達が一生懸命に頑張っています。東京六大学に負けない盛り上がりを。そしてよい選手達を沢山排出するリーグになって欲しいですね。

センロク出身の金本選手の2000本安打。これも本当に嬉しいニュースです。

TKCOP_0117.jpg T0412AN_1231.jpg
12日が開会式でした。僕は、楽天の撮影があって石川課長と康平が撮影を担当。安心して任せられるようになりました。sen6.jpg
皆さんも是非一度足を運んでみてください!

コメントは受け付けていません。