スポフォトホームページをリニューアルしました!

スポフォト

いよいよ!高校野球選手権大会が開幕しました。

9日福島県大会の開会式が行われました。
開会式では全チームの集合写真撮影が恒例で行われます。
カメラマンの哲平君、制作の松浦君、畠山さんが初参加です。
緊張の開会式と初戦を観戦して刺激を受けたようです。
球児たちに負けないように頑張って欲しいと思っています。

さて、スポフォトのホームページがリニューアルしました。
今まで分かり難かったwebの閲覧ページをカスタマイズしました。
見た目では、あまり変化がないかもしれませんがシステムに手を入れましたので閲覧、購入のプロセスがわかりやすくなったと思います。

関係者の皆さんご意見をお聞かせくださいませ。
球児の最高の一瞬を記録に残すためにカメラマンたちも燃えているようです!
期待してくださいね!
選手も父母会の皆様!頑張ってください!!(中村)

タイトルとURLをコピーしました