メディア事業部

クリネックススタジアム 通称Kスタ

2008年3月27日  この記事をTwitterでつぶやく

感動の甲子園撮影を終えて、19時に甲子園を出発。集中した撮影の後の900kmは遠いですねぇ。
石川、熊田と3人で交代しながらの運転も結局、僕が600kmを運転・・・会社に着いたのが朝の5時。
ハードスケジュールです。
ちょっと休んで今日は、Kスタの撮影です。

今年から楽天戦のホームゲームを担当させて頂くことになりました。

昨年まで3年間フルキャストスタジアムの名称だったこの球場も、今年からクリネックススタジアムに変わります。通称「Kスタ」
チームもどんどん強くなってきましたが、スタジアムもどんどんバージョンアップしています。
外野スタンドにもリボンビジョンが設置されてネット裏席からも見られるようになりました。
そして外野のボックスシート。これはなかなか良いですよ。
5人座りで1万円。家族連れも広いスペースがあるのでベビーカーでも大丈夫そうです。
アトラクションも昨年以上に楽しめそうです。
何しろ楽天球団のスタッフ。みなさん良い感じです。
いきいきと元気に仕事をしていました。

良い会社、強いチーム。
楽天球団、聖光学院、ぼくも会社作りに参考にしなければならない事が沢山あります。

Kスタはまさにボールパークです。
全国にも自慢が出来る球場になりました。

是非皆さんも足を運んでください!
プロ野球の撮影で僕らもスキルアップを目指します。
miura-k.jpg 080327MN-1380.jpg
29日ホーム開幕は、まーくんです。3連勝間違いなし!

コメントは受け付けていません。