水戸真奈美さんが来店されました(^o^)/

先日、仙台出身で東京で歌手として活躍されている
水戸真奈美さんが来店されました!

手話とダンスを融合したスタイルで、歌を歌われています。

歌に込められた気持ちを手話で表現しながら歌うことを
『エモーショナル・ダクティロロジー』というそうです(^^)/

社長がTwitterでフォローしたのがきっかけで、来店してくださいました。
高校時代は、野球部のマネージャーをしていたそうです。

プラスヴォイス事業部だけではなく、スポフォト事業部との繋がりも発見!
人と人との『繋がり』ってすごいですね(^o^)/

水戸真奈美さん 応援します!
皆さんも是非チェックしてみてください↓↓
『水戸真奈美さんオフィシャルサイト』

最後に、聴覚障害スタッフと一緒に記念撮影です。
親指、人差し指、小指を立てているのは、手話で『I love you』という意味です
また、仙台に来たときはまたいらしてくださいね!

中村

タイトルとURLをコピーしました