ICT事業部

ブギーボード販売開始します!

2011年1月19日  この記事をTwitterでつぶやく

皆さんは『筆談器』をご存知ですか?

聴覚障害者のコミュニケーションツールとして、よく利用されているものです。

今はレストランや公共の建物の受付などで、設置しているところも多いので、見かけたことがあるかたは多いかもしれませんね(^^)/

プラスヴォイスでも、『かきポンくん』という商品をご提供していて、たくさんのお客様にご利用いただいています。

昨年、社長の古い友人が遊びに来てくださったとき【参照ブログ http://plusvoice.co.jp/plusvoice/blog/?p=769

珍しい筆談器を紹介してくれました。

電子メモパッド「ブギーボード」



電子メモパッドなので、インクが手に付くことなくワンタッチで文字も消せて、とても便利な筆談器です。

デザインもおしゃれで、なによりも薄さに感動しました!

これくらいの薄さなら持ち運びに大変便利で、聴覚障害者のコミュニケーションツールとして、とても役に立つものだと確信しました(b^ー゜)

紹介してもらってから、ずっとお客様に紹介したいと思っていたのですが、なかなか進まず。。。

今回ようやく、プラスヴォイスでもご提供できるようになりました!!!

現在は、プラスヴォイスのホームページからお申し込みいただけるように準備中ですので、準備ができ次第また報告しますね(^o^)/ 楽しみにお待ち下さい!

中村

コメントは受け付けていません。