▶ICT事業部

ict

MobileToolの話

『手書き電話』を使った無料代理電話モニターを募集します(募集は終了しています)

※こちらの募集はすでに終了しています。 手書き電話の普及・利用促進と活用方法を検討するため、プラスヴォイスでは『手書き電話』を使った代理電話の利用モニターを募集します。 募集および利用可能期間は2013年3月31日(日)まで。→...
MobileToolの話

『手書き電話』バージョンアップのお知らせ(1.6.0)

『手書き電話』バージョンアップのお知らせ(バージョン1.6.0) みなさま、お待たせしました。『手書き電話』バージョンアップのお知らせです。 現行の1.5.1(もしくはそれ以前のバージョン)をお使いの方は、1.6.0へのバージョンア...
▶ICT事業部

山梨「聴情だより」に手書き電話が掲載されました。

山梨県立聴覚障害者情報センターのおたより「聴情だより」に手書き電話のことをご紹介いただきました。 ありがとうございました。
MobileToolの話

『手書き電話』バージョンアップのお知らせ(1.5.1)

お待たせいたしました。 『手書き電話』のバージョン1.5.1をアップいたしました。 AppStoreからダウンロード可能となっています。 なお、この1.5.1は先の1.5.0とも通信はできますが、いろいろなバグが改修されているバージョ...
MobileToolの話

『手書き電話』バージョンアップのお知らせ(1.5.0)

『手書き電話』のアップデートのダウンロードが出来るようになりました。 今回はたくさんのバグの修正がされています。 アップデートしていない旧バージョン(1.4.0)と今回のバージョンと(1.5.0)はつながらない仕様となっておりますので、...
タイトルとURLをコピーしました