スカイマーク国際線
コールセンターサポート

スカイマーク国際線コールセンターサポートは、
国際線における耳や言葉の不自由なお客さまへの通訳サービスです。

お知らせ

2019.11.1
本日よりサービスを開始いたしました。
2019.10.26
サービス開始日について

2019.11.1(金)からご利用いただける予定です。
もうしばらくお待ちください。

2019.10.24
国際線における耳や言葉の不自由なお客さまへのサービス開始について

Web上からお問い合わせできるサービスを開始いたします。
開始日については、別途お知らせいたします。

ご利用方法について

お問い合わせの方は、下記のメールアドレス、FAX番号宛にご連絡をください。

(AT)を@に変えて送信してください。
MAIL skymark_dairi(AT)plusvoice.jp
FAX 03-6700-6889

(AT)を@に変えて送信してください。

MAILskymark_dairi(AT)plusvoice.jp
FAX03-6700-6889

ご利用時間について

ご利用時間 お問合せ内容 ご準備いただく情報

国際線予約センター

8:00〜20:30

(年中無休)

国際線のお問い合わせ・予約受付・変更・取り消し

ご予約をお済ませの場合は、
搭乗日
便名
搭乗者名
予約番号
をご準備ください。

ご利用時間

国際線予約センター

8:00〜20:30

(年中無休)

お問合せ内容

国際線のお問い合わせ・予約受付・変更・取り消し

ご準備いただく情報

ご予約をお済ませの場合は、
搭乗日
便名
搭乗者名
予約番号
をご準備ください。

よくあるご質問

Q. 「スカイマーク国際線コールセンターサポート」は利用料がかかりますか?
A.

無料です。お問い合わせの際の通信料はお客様のご負担になります。

Q. やり取りは一度だけで済みますか?
A.

お問い合わせ内容によって異なります。

Q. 何度かやり取りしている場合、過去に話した内容は省いてもいいですか?
A.

過去に話した内容であっても毎回お伝えください。スムーズな対応、および行き違いやトラブル防止のためにもご協力をお願いいたします。

Q. テレビ電話や文字チャットでもお問い合わせできますか?
A.

恐れ入りますが、お問い合わせはメール、FAXのみとなります。