耳の聞こえないお客さまにも
ご利用いただくために
当社では耳の聞こえない方もコールセンターにお問い合わせできるよう、通訳サービスを提供しております。
耳の聞こえないお客さまがコールセンターにお問い合わせをされるときに、当社の手話通訳オペレーターがお客さまの代わりにコールセンターへ音声電話をかけます。手話以外にも筆談やチャットなどの文字での対応もしておりますので、手話が分からないお客さまにも対応できます。
耳の聞こえないお客さまへのサポート体制を整えることで企業のイメージアップや同業他社との差別化が図られることはもちろん、多くのメディア(テレビ、新聞、雑誌、インターネット等)で取り上げられますので、耳の聞こえないお客さま以外にも新たな顧客の獲得が期待されます(実際にそのような感謝の声をいただいております)。
耳の聞こえないお客さまのサポートを導入されることにより下記のSDGsを実現させることになります
当社のサービスや事業に関するご質問等は、
お問い合わせフォームより承ります。
電話はもちろん、以下のバナーから手話でのお問合せも承りますので、
お気軽にご連絡ください。