ICT事業部

『手書き電話』バージョンアップのお知らせ(1.5.1)

2013年2月12日  この記事をTwitterでつぶやく

お待たせいたしました。
『手書き電話』のバージョン1.5.1をアップいたしました。
AppStoreからダウンロード可能となっています。
なお、この1.5.1は先の1.5.0とも通信はできますが、いろいろなバグが改修されているバージョンとなりますので、1.5.0をお使いの方は、バージョンアップをしてお使いになられる方が安定した動作になると思いますので、よろしくお願いします。
(ご自分の『手書き電話』のバージョンを確認するには、手書き電話ログイン画面の「手書き電話について」のボタンをタップすると、バージョン表示画面になります。)
なお、バグの他に、今回のバージョンから検索画面に何かしら条件を入れないと検索結果が表示されないようになっています。
お使いになりたい相手のID、もしくはニックネームを聞いておいてからアクセスする形になりますので、よろしくお願いします。

なお、プラスヴォイスのテストアカウント(ID)は
Plusvoice_tokyo
になります。「友達をさがす(検索画面の)「ユーザID(完全一致)」に
こちらのIDを入れて検索の後、お友達申請をお送り下さい。

改修されたバグの内容に関しては、また後ほどまとめページに掲載いたします。
http://plusvoice.jp/tegaki_denwa/info.html

よろしくお願い致します。

コメントは受け付けていません。