『手書き電話』バージョンアップのお知らせ(1.6.0)

『手書き電話』バージョンアップ画面 MobileToolの話

『手書き電話』バージョンアップのお知らせ(バージョン1.6.0)

みなさま、お待たせしました。『手書き電話』バージョンアップのお知らせです。
現行の1.5.1(もしくはそれ以前のバージョン)をお使いの方は、1.6.0へのバージョンアップをお願いします。
おそらく、アプリを立ち上げると、画像のようなポップアップが出てくると思います。
ポップアップを「閉じる」で閉じたら、ログイン前の画面で、真ん中から少し下に「手書き電話について」のボタンがありますので、そちらに入っていただき「最新バージョンを確認する」で、AppStoreのダウンロード画面に移りますので、そちらからダウンロード・インストールをお願いします。

今回は、皆様に多大なご迷惑をおかけしていたID検索できなかった不具合の解消や、描画性能の向上などの改善を行っています。
ID検索ができるようになりましたので、お友達同士でIDを教えあい、「友達をさがす」にてIDを入力して友達登録すれば、お互いにつながるようになります。

なお、とりあえずつなげる相手のいない方、使い方がよくわからない方には、弊社のテストアカウントをご用意していますので、そちらをご利用ください。そちらは友達登録をしていただかなくても、「友達一覧」に
接続テスト仙台プラスヴォイス
接続テスト東京プラスヴォイス
と2つのアカウントが表示されるように今、サーバー側の修正をかけてもらっていますので、そちらをご利用ください。
(いきなり表示されるようになって驚かないでくださいね。)
よろしくお願い致します。

『手書き電話』バージョンアップ画面

タイトルとURLをコピーしました