山形県野球場 練習試合でした

スポフォト関連

いよいよ高校野球の夏の選手権予選が始まりますね。
楽しみです。
昨年は雨の為に大会運営も大変だった事でしょうね。
カメラマンも大変でした(^^ゞ

今年は良い条件の中で素晴らしい思い出を作って欲しいものですね。
さて、今日は、宮城県の高校と山形県の高校の練習試合でした。
ご父兄から是非3年生の写真を記録に残して欲しいと言う事で、お邪魔しました。
両校ともに昨年からお世話になっております。
補欠の選手、ベンチ入りが出来ない選手もみんなこの夏の為に頑張ってきました。
一人一人のプレーしているカッコいい姿を撮る事が出来ました。

本番に向けてラストスパート!
万全の体制でのんでくださいね。
D2X_5739.jpg
元気はつらつの投手陣

タイトルとURLをコピーしました