Apple インストア・プレゼン開催のお知らせ

仕事の話

Macって使ってみた事あります?
広告業界や写真業界では、Macを使う人が多いんです。
僕もMacユーザなんです。

聴覚障害者の方には、是非お薦めしたいんです。
と言う事で、仙台のAppleストアでpresentationを行います。
どなたでも参加出来ます。

僕が手話を使ったpresentationと、遠隔からの手話通訳での情報保障を行います。
どなたでも参加出来ますので、是非お越しください。

なぜ、Macが良いかって?

是非聞きにきてくださいね。
m_20070509-274.jpg
僕のディスクです。ここからアップルストアにテレビ電話が接続されます。
Macのパソコンにははじめからカメラがついているんですよ。

————–

Apple インストア・プレゼンのお知らせ

以前のメルマガ(2007/5/25発行)でも紹介しましたが、仙台のアップルストアでMacを使った映像コミュニケーションのプレゼンを行います。

期日:7月4日(水)・7日(土)(2日とも、ほぼ同じ内容です)
時間:午後2時から
場所:Apple Store 仙台一番町店(宮城県仙台市青葉区一番町3-10-24)
   http://www.apple.com/jp/
   一番町アーケード街でフォーラスの斜め向かいです。正面の壁の大きなリンゴのマークが目印。
内容:Macのテレビ電話での映像コミュニケーション(手話で会話)のデモ
   Macで遠隔手話通訳サービス、代理電話サービスを実演
※手話での説明も行います。手話を使う皆様にぜひお越しいただきたいイベントです。

Macは「目で見てわかる」「感覚的にわかる」を大切にしています。文章が苦手だからパソコンを敬遠している、という人でも大丈夫。ぜひMacに触れてみてください。コンピューターってこんなに人に優しかったんだ、と思えるでしょう。

タイトルとURLをコピーしました