撮影 中学野球

スポフォト関連

ゴールデンウィークは、各地で熱戦が繰り広げられました。
写ネットのカメラマンも、中学野球、高校野球を中心に頑張りました。
この連休で相当撮影しましたので、JobSpaceの制作スタッフもこれからが大変です。
僕は、アシスタントの村山君を連れて中学野球の撮影でした。
1日で4試合の撮影は結構きついですね。それでも約3000枚の写真を撮影しました。
村山君も元高校球児で撮影ポイントもだいぶ解ってきたようです。
もう少し練習を重ねて一人前になってもらいたいところです。

「第33回仙台市中学校春季野球大会 全市大会」
仙台市内の各地区を勝ち抜いたチーム8チームのトーナメント戦です。
根白石中学校
富沢中学校
南小泉中学校
台原中学校
郡山中学校
八軒中学校
八乙女中学校
南吉成中学校
の8校でした。
結果は、富沢中学校が優勝です。
大会は、7回または2時間の規定で進められます。
延長戦は、特別ルールが適用されます。
特別ルールは、ノーアウト満塁で、両チーム表裏の攻撃で点数を多くとったほうが勝ちです。
結構ハラハラします(^^ゞ
どのチームも実力は均衡していました。
延長戦もあり、良い選手もたくさん。楽しみながら撮影させてもらいました。

選手のみなさん!お疲れ様でした!!
次は中総体本番ですね。頑張ってください!

タイトルとURLをコピーしました