準決勝でした 真っ黒です・・・。

スポフォト関連

2回戦は、石川・熊田が撮影を担当。
彼らに任せていれば安心です。
昨日は、二人とも真っ黒になって帰ってきました。

幸い、我が社の裏には銭湯があります。
コインランドリーもついていて、前日、青森山田の選手達が洗濯をしていたとか・・・・。
選手の皆さん、あのコインランドリーの隣の「みそかつ」のお店。超美味いですよ!

さて、この日は、アシスタントにコーヘイを連れて行きました。
元高校球児の彼にとってサッカーは、まだハードルが高いです。
悪戦苦闘していたようです。(苦笑)
「下手な鉄砲も数打てば当たる」とは良く言ったもんですね。
僕の倍以上、シャッターをきっていました。おかげで良い写真も・・・・(^^ゞ
でも、相当勉強になったようです。
0617kouhei.jpg

良い光でした。選手の汗まで写しまてますよ!
光が良過ぎてぼくもすっかり真っ黒になってしまいました。
来週は大事な商談が入っています。ちょっと恥ずかしいかもしれません(-_^;)
s-IMG_3574.jpg
暑そうでしょ・・・・?

タイトルとURLをコピーしました