アクサ生命保険株式会社(以下:アクサ生命)と当社プラスヴォイスが業務提携し、2019年12月17日(火)よりアクサ生命「手話・筆談サービス」が始まりました!
本サービスのスタートにより、耳や言葉が不自由なご契約者さまにもスムーズに各種手続きやお問合わせ等を行っていただくことが可能となります。
アクサ生命は、「お客さま本位の業務運営を実現するための基本方針」を策定し、お客さまに「最善の利益」を提供するため、サービスの充実に取り組んでいます。
サービスの詳細については、アクサ生命ホームページに記載されていますので、下記URLよりご確認いただき、ご利用ください!
・アクサ生命 手話・筆談サービス
https://www.axa.co.jp/request/sign-language
・アクサ生命 プレスリリース
http://www2.axa.co.jp/info/news/2019/pdf/191216.pdf