SBI損害保険株式会社では、2019年1月15日より耳や言葉が不自由なお客さま向けの手話・筆談による代理電話サービスを提供しておりましたが、2020年8月21日よりサービスをリニューアルいたしました。
<リニューアル内容>
・「文字チャット」による通訳が対応可能に。
今回のリニューアルは、手話をお使いになられないお客さま、筆談が困難なお客さまのコミュニケーション方法に寄り添ったサービスの提供につながることを目的といたしております。
SBI損保にお問い合わせされたい際は、ぜひ「SBI損保の手話・筆談サービス」をご活用ください!
■プレスリリース
SBI損保の手話・筆談サービスに文字チャットサービスを追加~自動車保険、がん保険、火災保険のご契約手続きや事故受付等に対応~
2020年8月21日 - SBI損保の手話・筆談サービスに文字チャットサービスを追加〜自動車保険、がん保険、火災保険のご契約手続きや事故受付等に対応〜 - SBI損保
SBI損保2020年のプレスリリース。SBI損保の手話・筆談サービスに文字チャットサービスを追加〜自動車保険、がん保険、火災保険のご契約手続きや事故受付等に対応〜をお知らせいたします。
■SBI損保の手話・筆談サービスのWebサイト
SBI損保の手話・筆談サービス - SBI損保
SBI損保の耳や言葉が不自由な方への手話・筆談サービス(SBI損保の手話・筆談サービス)についてのご案内。
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