ラストゲーム

楽天イーグルス

1年間お世話になった楽天イーグルス。
ホームゲーム70試合の撮影を担当させて頂きました。

イーグルスにとっての最終戦がホーム。
そして王監督のラストゲーム。
試合もマー君が今年1番の最高のピッチングを見せてくれました。
凄かったですよ。離れてみていてもその迫力が伝わってきました。
お客様も今年2番目の入りで超満員。延長戦にもかかわらず最後まで球場全体が盛り上がっていました。

ゲーム前に、あの城島選手が僕らの控え室に来てとなりに座ってしばし一緒に観戦しました。
「城島選手が来てるって」なんて話していたら、
「ここで見て良いですかぁ」って入ってきたのでビックリでした。笑

1年間のイーグルスの撮影で、いろいろと勉強させて頂きました。
この経験を今後の撮影に生かしていきたいと思います。

楽天球団の皆様、関係者の皆様に感謝です。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました