取材がありました

雑談

取材が入りました。
と言っても、仕事とは関係ないプライベートな話で恐縮ですが・・・

車の雑誌で、「MINI FREAK」という英国の旧車を専門とした雑誌の取材です。
2年ほど前に、MINIのイベントの撮影をさせていただいた事がきっかけで、
「仙台にミニに乗る変なカメラマンがいるぞ」って事で、ゴーリーさんこと田代編集長の目にとまったようです。
僕とミニとはちょっとしたエピソードもあり、その辺りをお話しさせていただきました。
11月20日が全国一斉発売とのことで、少々楽しみにしています。

ちょっぴりモデル気分も味合わせて頂きました。苦笑

タイトルとURLをコピーしました