KDDI au W52Tレポート

携帯電話の話

w44s-o.jpg
W44Sから
W52T.jpg
W52T(東芝)へ、機種交換しました。
スライドタイプで、フル機能搭載のW52T
詳しいレポートはスレッドでご紹介しますね。
今回は電話帳の移動は、赤外線を使ってあっという間に出来ました。
すごく便利ですね。
まだ使いこなしてはいないのですが、キーロックは、スライドを開けた瞬間に解除されて、閉じるとまたキーロックになってくれます。
これって便利ですよね。

W44Sと同じ3インチ画面なのですが、多少長くなります。
携帯性は、イマイチですね。
それからキーがちょっと柔らかいのもイマイチ。フィーリング的には好みではないですね。

三洋からもスライドタイプが出ました。こちらの方が多少コンパクトで、キーのタッチもモックで試してみたのですが良さそうな印象をもちました。
まあ、使ってみましょう!(^.^)

先日購入したmicroSD 1Gも早速使用しています。
1時間のドラマを録画したのですが、録画の途中で電話がかかってくると録画が終わってしまいます。
これも残念・・・。

タイトルとURLをコピーしました