事務所移転が決まりました

事務所の移転が決まりました。
今年の5月から新しい事務所に移転する事になりました。

おかげ様で2年前に移転した現在の事務所が手狭になりました。
現在展開する遠隔通訳サービス事業と、就労支援プロジェクトの写ネットフォトライブラリ事業は、手話通訳者が、遠隔通訳と就労支援の二つの事業にかかわる事から同じ場所で仕事を行わなければなりません。
広くて、機能的なスペースを探したところ、デザイニングオフィスを見つける事が出来ました。
建物は古いのですが素敵なオフィススペースです。

写ネット事業もいよいよ本格的なシーズンを迎えます。
新しい環境で良い仕事が出来る事を期待しています。

5年前に仙台駅に隣接するAERの起業育成室に入居して以来、現在の事務所も仙台駅周辺と非常に良い場所ではありました。
駅前からは多少離れますが、広瀬通に面したオフィス街はなかなかスタッフにも好評で、移転を楽しみにしてくれているようです。
現在は、インテリアコーディネータと打合をしながら移転の準備を進めています。
聴覚障害者と通訳者がクリエイティブな仕事をおしゃれな空間で仕事をする。これをコンセプトにしています。

今後のプラスヴォイス、写ネットにご期待ください。
詳細が決まり次第、あらためてお知らせいたします。今後ともよろしくお願いいたします。

map.jpg

タイトルとURLをコピーしました