名物 甲子園カレー

スタッフ

石川です。

ホント悔しかったです。
撮影に集中するとゲームの内容が分からなくなる時があります。
でも、今回は選手達や応援団と同じ思いを感じながら撮影するという体験が出来ました。
選手達の「かっこいい姿」残すと言うこと。
「かっこいい」というのが、きれいなフォームとかではない、必死と真剣な表情に感じました。そしてそれを記録に残さなければならないという使命のようなものを感じました。

是非、聖光学院も、そして東北の選手達には白河越えを実現して欲しいと思いました。
そして僕はその歴史の目撃者として、また記録を残す大切な役割を担いたいと思いました。

オフィスの留守番部隊も一緒に感動を共有できたようです。

と、言うわけでそんな仲間達へのおみやげは・・・・。今回は、名物甲子園カレーです。
「甲子園に来たなら、撮影前にカレーを食べなきゃ!」との一ノ谷さんの指導?もあり、社長と食べました。
IMG_1457.jpg
う~~~ん。確かにモチベーションあがりますぅ。

スタッフ全員、そして普段応援してくれる家族の分もカレーにしました。
うまい!っす。
kare-pv.jpg

タイトルとURLをコピーしました