いよいよシーズン開幕!ですね。

スポフォト関連

会社を経営していると4月1日は、正月以上に気を引き締めていかなければなりません。
今年の新入社員は、4名。
立派に育てるのも僕らの役目ですね。頑張りますよ!
さて、写ネット事業部は、早速シーズン開幕です。
写ネットスタッフは朝4時に起床、5時に愛島球場集合です。
学童野球「ゆりが丘フェニックス10周年記念大会」のオフィシャル撮影。
9名のスタッフが、6会場で頑張りました。
帰りはもうみんなヘトヘトでした。
img047ea1f7zik0zj.jpeg
僕も前日から徹夜で会場へ、タフですねぇ~と言われながら頑張りましたよ。
撮影が始まると夢中になってしまいますね。
チーム主催の大会だったのですが、関係者の方々の努力で本当に盛大で素晴らしい大会でした。
ゆりが丘フェニックスの監督は、仙台放送の柳沢アナウンサー!
柳沢さんの司会で、開会式も表彰式も盛り上がりました。贅沢な大会ですよ!すばらしい!!
楽天のマーティキーナート氏も会場に駆付けてくれました。
D2X_9320.JPG D2X_6826.JPG
大会は見事、那智が丘スポーツ少年団が優勝!おめでとうございました。
良い写真たくさん撮りましたよ!
写ネットのスタッフのスキルも上がり、新しいスタッフも参加。
今年もますます元気に頑張ります。
IMG_0093.JPG

タイトルとURLをコピーしました