全て

半年間ありがとう!!

2011年1月2日  この記事をTwitterでつぶやく

皆さんあけましておめでとうございます。
去年はあっという間の1年でした!!

皆さんは去年どんな1年でしたか?
楽しかったこと、悲しかったこと、いっぱい笑える事など色々あったと思います。
それが濃縮して充実していた1年だったと思います。

実は去年6ヶ月もの期間をプラスヴォイスで頑張ってくれた実習生4人がいました。
去年の31日で実習期間が終わってしまったため、お別れという形になりました。
本当に実習生4人お疲れさまです。

それでは頑張ってくれた4人をご紹介します!!


左から、松浦くん、畠山さん、秋山さん、大久さんです。

本当に頑張ってくれました。

ここから4人について簡単に紹介したいと思います!!



まずは大久さんです。
スポフォトのアルバム関係の仕事を担当してくれました!!
小松さんも大久さんの頑張りに心から助かったと思います!!
また持ち前の明るさとツッコミで社内を元気にしてくれました。笑



次に畠山さんです!!
スポフォトの仕事で電話がけなどDATA処理など担当してくれました!!
電話がけなどしてくれたおかげでスポフォトスタッフも助かりました。
畠山さんは印象として面白いという女性でした。笑 周囲を結構笑わせていました。笑
いやぁオモシロおかしいですね!!笑



続いて秋山さんです!!
秋山さんはスポフォトではなくプラスヴォイスの仕事を担当してくれました!!
プラスヴォイスでの仕事は遠山課長、中村主任は非常に助かっていたと思います。
秋山さんは印象ではおとなしいという感じですが、話してみれば明るくて面白い方なんです!!
いわゆるクール面白いですね!!笑



最後に松浦くんです。
松浦くんはスポフォトでの仕事を手伝ってくれました。
出荷など電話がけなど色々としてくれました!!本当に助かりました!!
松浦くんはスタッフからいじられキャラとなっていました。笑
オモシロおかしい的な方でした!!笑

以上簡単に紹介しましたが、まだまだ伝えきれない事がたくさんあります。
簡単になのでご了承を!!笑

去年は本当に色んな人との出会いもあれば別れもある
そんな1年でした。
実習生の更なる飛躍を願います。

さて結構長くなりましたがこのへんにしたいと思います。

今年もまたプラスヴォイス一同宜しくお願いします。
また皆さんも今年もいい1年になりますように・・・

ここまで読んでくれてありがとうございました。

渡部

コメント / トラックバック1件

  1. 秋山 愛泉 より:

    あけましておめでとうございます(^o^)/☆
    クール面白い秋山です!笑
    去年は大変お世話になりました。
    たくさんのことを教えていただき、本当にありがとうございました。
    6ヶ月間の短い期間でしたが、とても貴重な体験をすることができました。毎日本当に楽しかったです♪

    今年もお体には気をつけてお仕事がんばってください!!
    プラスヴォイスの皆様にとって良い年になりますように(・ω・)/♪