Surprise BIRTHDAY イシケン

スタッフ

今年は秋から、おかげさまで息を抜く暇もない忙しさが続いています。
今年も残すところもうわずか・・・
お客様をお待たせするわけにはいきません。

そんなわけで、「恒例のスタッフ誕生会は無しね」ということにしておきました。
イシケンの誕生日です。
当の本人も今月は気合い十分!頑張っています。
頑張る成果も目に見えるようになってきました。

誕生日なんて忘れていたようです。

終礼終了後に、休みのはずの、おぬきんがケーキを持って突然の乱入。
中村もちゃーんとプレゼントを用意してくれていたようです。

まさに サプライズ バースデーとなりました。
忙しいながらも、みんなの笑顔が何よりも元気の源ですね。
1212-1.jpg

プレゼントは、ペット(犬用)のサッカーボール。
事務所でリフティングしながらダイエットに励むようです。笑

タイトルとURLをコピーしました