里帰り

雑談

今日は本当に不思議な一日です。
千葉にきた目的はもう一つありました。愛車miniの里帰りです。
僕の車は、千葉県のBL-Carsさんで購入しました。
これもまた運命的な出会いなんです。
毎年この時期は、車でお店の近くまで来る仕事が入ります。
1年ぶりの訪問です。
店に着いたのは8時近く・・・
いつも通りの今関社長と思わぬお客様が待っていてくれました。
どこかで見覚えのある方でした。
おもむろにバックからカメラを出します。
NikonのF3です。
なかなかお目にかかれない本当にきれいな名機です。
BL-0.jpg
このカメラの所有者が安藤さん。
BL-Racingのドライバーさんです。
2年前に僕が撮影したBLさんの片輪走行の時のドライバーさんでした。
BL-2.jpg BL-3.jpg
レースの話、カメラの話、時間が幾らあっても足りません。
ここに来ると本当に楽しい時間が過ごせます。
BL-4.jpg
今関社長です。
愛車の診断もしていただきました。
この方、凄い人なんです。
BL-1.jpg
年に一度の里帰りです。来年もまたお邪魔します。

miniを購入した時も、自走して仙台に帰りました。
ちょうど同じくらいの時間でしょうか・・・仙台に向かって出発しました。

本当に不思議な、そして実に楽しい一日でした。

タイトルとURLをコピーしました