本日発売 「ミニフリーク」

雑談

取材記事が掲載されました。
と言っても、わたくし事で恐縮なのですが・・・。

サドルシューズ発行の「ミニ・フリーク」という車の専門誌なんです。
1990年に発行されたこの雑誌、もうすぐ50年を迎えるイギリス車ミニを専門にした雑誌です。
学生の時に先輩のミニを見て一目惚れして、恋いこがれ3年前に手に入れたエピソードが書かれています。
当時から愛読していたこの雑誌、カメラマンで編集長のゴーリーさんこと田代さんは憧れの存在。
仙台にミニに乗ってる変わったカメラマンがいるぞ!っとの事で取材依頼。
ミニフリークに自分の愛車が乗るなんて言うのは光栄なことと10月のはじめに取材をお受けしました。
もっと渋めに、男前になどのリクエストをしたものの、元がどうしようもないですからねぇ。
ちょっと恥ずかしい気もするのですが、興味のある方は是非ご覧ください。
全国の書店で本日21日発売になっています。
D3M_0373.jpg

タイトルとURLをコピーしました