ホームページ公開

聖光学院高等学校(福島県)のホームページをリニューアルオープン致しました。
今年の春から学校の広報の仕事を頂き、学校のブランディングをテーマにして取り組んできました。
ポスター、学校案内、そしてホームページです。
統一されたコンセプトが学校のブランドを作っていきます。今年春からお付き合いをさせていただき生徒達も先生方もコンセプトに共感していただきたくさんの方々に協力を頂いて良いものが出来たと満足をしています。
ご存じの通りここ数年、硬式野球部の4季連続の甲子園出場や、2季連続の国体出場など野球部のメインカラーであるブルーが学校のイメージとして浸透してきたようです。
聖光ブルーをメインイメージにして、学校のブランディング化を進めてきました。

そして学校の教育コンセプトを、大切な高校生活3年間を真剣にサポートするという意味で
「80/3mind」としました。

ホームページの完成は12月20日予定なのですが、来春の受験生の方々に早く見ていただきたいと言うこともあり、一部未完成ではありますが予定を早めて12月1日に公開いたしました。
是非のぞいてみてください。
seiko-web.jpg

聖光学院のホームページ
http://www.seikogakuin.jp/

学校案内のパンフレットやホームページで、たくさんの写真を撮らせていただきました。
seiko-p.jpg

動画もたくさん使用しています。
聖光学院には福祉コースがあります。
耳の不自由な方にも見ていただきたいので、勿論、字幕入りです。

タイトルとURLをコピーしました