中学野球 東北大会決勝戦!

スポフォト関連

7日から3日間の中学野球の東北大会。
今日が決勝戦でした。
東北大会担当クルーは、
石川がリーダーとなり、松橋、康平、中村、梢の6名。
みんな頑張ってくれました。

フルキャストスタジアムと仙台市民球場を使用した今回の大会。素晴らしい球場でのプレーは選手達にとって最高の思い出になったでしょうね。
スタッフも張り切っていたようです。
どちらも球場も最高なのですが、カメラマンのセッティングは少々大変な部分もあるんです。
みんないい勉強をしてくれたようです。
imgfbd9be70zik3zj.jpeg
今日の決勝戦は、
秋田県代表の羽城中と山形県代表の上山北中学校
羽城中が見事優勝、地元秋田県で開催される全国大会出場を決めました。
おめでとうございます。
準優勝が、上山北中学校
3位が、宮城県代表の矢本二中と岩手県代表の内郷一中でした。
ナイスゲームの連続と、才能を秘めた選手達が沢山いました。
彼らが一人でも多く次のステージで頑張っている姿を見たいですね。撮りたいですね。

選手のみなさん!本当にお疲れ様でした。

そして今回は宮城県の野球専門部の先生方が速報を発行しました。
試合終了と同時に、試合結果がコメント入りで即発行です。見事な連携でした。
本当にお疲れ様でした。
私たちスポフォトもその画像提供で協力をさせて頂きました。
僕らにとっても大変貴重な体験をさせて頂きました。ありがとうございました。

matsu.jpg
決勝戦の撮影を担当してくれた松橋カメラマン。
優勝した羽城中が母校です。感激していたようです。

kozu.jpg
専門学校で写真を学ぶ、梢ちゃん。
スポーツ写真と言う新しいジャンルに挑戦してくれました。
相当疲れていたようです。(笑)がんばれぇ~~!おつかれさん!

タイトルとURLをコピーしました