東北ニュービジネス協議会

撮影終了後、急いで会社に戻りました。
5時からは大事な打合でした。

僕が所属する東北ニュービジネス協議会の小野澤さんと企業訪問です。

 社団法人東北ニュービジネス協議会
 http://www.tnb.or.jp/ 

プラスヴォイスは、東北ニュービジネス協議会で、第10回のビジネスグランプリを頂いています。
10月に開催される大きなイベントの為の準備でした。
福祉事業は、本当に難しいですね。
小野澤さんは久しぶりに会社に来て頂きご指導を頂きました。
長年見守って頂きご指導を頂いていますが、現在の事業展開について久しぶりにお話をさせて頂きました。
福祉事業の実践の為に生まれた「写ネットフォトライブラリプロジェクト」です。
地元のカメラマンが真剣に取り組む就労支援プロジェクトです。
沢山の方々のご理解を頂き確実に成長しています。

そして僕らの目指す「遠隔通訳事業」ゆっくりではありますが、確実に進歩しています。
もう一息・・・と言い続けて何年になるでしょう・・・・。
でも、もう一息なんです。
スタッフも頂上はイメージ出来ているようです。頑張っています。頑張りますよぉ~。

最近は、カメラマンをやったり社長をしたりかなりハードワークで疲労蓄積中です。
でも、久しぶりにスタッフとのコミュニケーションで元気になりました。
明後日からは甲子園です!
頑張りますよ!

僕らの目標!三方良の実践です。
最近・・・会社が自分の意思を持ちはじめたようです・・・・。

タイトルとURLをコピーしました