移動日でした

スポフォト関連

今日は甲子園撮影の移動日でした。

前夜、突然胃痙攣をおこし会社で大騒ぎ、「病院に行った方がいいって!」いつになくスタッフが優しい???
深夜診察をしてくれる病院まで探してくれる???
最後は
「社長無理しないでお休みください。僕がかわりにいってきます」って。(爆)
腹痛はともかく、Macがフリーズしてしまった 汗
重傷のようだ 苦
結局、徹夜で出発。。。。

朝5時30分仙台を出発です。
福島の保原市役所、保原駅を撮影後福島駅へ
聖光学院の応援幕を撮影して郡山へ。郡山でカメラマンの熊田君を乗せてここから800kmです。フゥ~。
二人とも張り切っていて元気な二人に運転は任せました。
0810-1.jpg0810-2.jpg

仙台から約900km、宿泊先は尼崎。9時間位でつくだろうと考えていたところ甘いですね~。
夜8時の到着でした。途中、京都と大阪に入ってから渋滞だったそうです。僕は寝ていたので。。。
無口な熊田も長距離運転、無理してテンションあげたました。笑

二人頑張ってくれたので。。。大阪ドームへ!
二人とも初ドーム体験だったようで、こっちでは本気でテンションあがってました。爆笑
0810-4.jpg0810-5.jpg

いつもは真面目な顔で写真撮ってますがご覧の通り結構ひょうきんなんです。

試合終了後、勝利者インタビューです。
0810-6.jpg

「なんていったの?」
石川:「今日はどうでした?」
熊田:「完封しました!」
って、爆笑でした。

0810-7.jpg

尼崎のホテルについたのがPM10時。
ぐるなびでお店を探して。。。。
尼崎ホルモン!最高でした。
初めて食べた食感。おすすめですよぉ~。これがホルモン?って感じでした。
来週もまたこよう!
TS3E0003.JPG

おつかれさま!
明日は、本番!頑張りましょう。

タイトルとURLをコピーしました