全て

引越です

2007年4月27日  この記事をTwitterでつぶやく

26日と27日の2日間で引越です。
プラスヴォイスとしては、4回目の引越になります。
いまから10年前にスタートしたプラスヴォイス。
初めは、6畳のワンルームマンションの一室でした。
聴覚障害者の情報バリアの解消を事業化しスタートしました。
平成10年8月に法人登記し26坪の店舗を仙台市宮城野区東仙台にオープン。
その後、アエル内の仙台市起業育成室で3年間、2年前から第一日本オフィスビル様にお世話になりました。
オフィスビルでも起業家育成プランという施策を活用させて頂きました。
そして今回がいよいよ自立・・・・。
短い2年間でしたが、立地条件もビル環境も非常に良く素晴らしい環境の中で仕事をさせて頂きました。
なごりおしいところではありますが新しいスタートに向けて気分一新、今度はデザイナーズルームです。
新しい大家さんは、仙台協立ビル様。
入居にあたって私たちの意見を取り入れてオフィスを改装して頂きました。

2日間の引越は、26日は段ボール類、27日はオフィス家具と回線の移動です。
遠隔通訳事業があるために、営業時間の20時を過ぎてから回線切り替えと、ブース移動。
スタッフも明け方まで頑張ってくれました。
今までは、26坪と20坪の2部屋。今度は50坪です。
アクセスが課題だったので、これからはさらに快適に仕事が出来るはずです。たのしみ・・・(^.^)

コメントは受け付けていません。