(報告)えんかく+登録サポート会@プラスヴォイス渋谷スタジオ

未分類

昨年10月よりスタートした遠隔手話通訳サービス「えんかく+(プラス)」

いつでも どこでも 目の前の人と手話で話せるようにする”ためのサービスで、モデルプロジェクトとして趣旨にご理解いただいた多くのお客様にご協力いただきながら、日々サービスのブラッシュアップに努めております。

遠隔手話通訳を使ったことがないので不安”という方や、”登録方法がわからない”といった方に向けて、コンサルティング事業部スタッフが直接サービスについて説明し、サポートしながら登録ができる登録サポート会を毎月開催しています。

プラスヴォイス渋谷スタジオにて6月18日、7月5日に開催いたしました。

実際にテスト接続で通訳者とつないでみると、”すごくスムーズ!便利!”といったご感想をいただくことも多く、たいへん嬉しく思っております。

次回は…8月5日(月)午前(11:00-12:00)・午後(14:00-15:00)に開催予定です!
以下のフォームよりお申し込みいただけます。

えんかく+登録サポート会
開催地::プラスヴォイス コンサルティング事業部渋谷スタジオ(参加者に個別にお伝えします) 問い合わせ先:手話窓口(平日11:00-17:00) メール:consulting@plusvoice.jp

えんかく+についてはHPやSNSにも掲載しておりますが、直接お話を聞きたい!という方は、ぜひ登録サポート会にご参加いただければと思います!

タイトルとURLをコピーしました